スパイダーマン | 小嶋亜由美オフィシャルブログ「コジ☆MY WORLD」by Ameba

スパイダーマン

(DJ OZMA『スパイダーマン』より)
音符スパイダー!スパイダーマ~ン
ドゥユーワナ ライナウ
お先に失礼

知ってる人は踊って!
はいっ音符


と、ゆー訳でキラキラキラキラUSJしてきちゃったチョキ
RADIOXのディレクターKさんが『スパイダーマンは絶対に乗って!!』って言ってたから、1番最初に並んだのはスパイダーマン。




…すでに1時間待ち…

でも、Kさんオススメだから並んだよ。
1時間も並んだら当然イライラもするけどね。


ところが、そんなのど長音記号1でもよくなっちゃうくらい楽しかったの長音記号1ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
想像以上の迫力で、思わず大声で絶叫しちゃったわニコニコ
Kさんからもらった事前情報に感謝キラキラ

ついでにスパイダーマンになった気持ちでカメラ
(指の形に注目ビックリマーク)




ジョーズもE.Tも乗ったけど、もう1回1時間並ぶつもりでスパイダーマンに向かったら
『本日は定員に達しました』
って書いてあったショック!あせる


まさか…閉園時間が5時だったとはドンッ


おかげでバック・トゥ・ザ・フューチャー乗れなかったダウン
でもスパイダーマン乗れたからいぃもーーーんドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

記念にもう1枚カメラ
(今回も指に注目!!)




スパイダーマン、もう1回乗りたかったな~。