再会☆ | 小嶋亜由美オフィシャルブログ「コジ☆MY WORLD」by Ameba

再会☆

昨日は仕事…でもないか。

アルディージャの吉原選手と小林大悟選手がNACK AFTER5に生出演だったので見学に目


ホントに見学だけだったので、私はただのサポーターでしたべーっだ!


アルシェへ向かう前に偶然!!ものすごい偶然にロンチャーズを一緒にやっていた子に会ってテンションアップアップアップ
ロンチャをやっていた時はまだ高校生だったその子も今では21歳(か!?)。
もともとキレーな子だったけど、それに増してめちゃめちゃキレーになっていて女の私でもドキドキドキドキ


ロンチャの子達と久しぶりに会うと、みんなが驚くほど変身していて親戚のオッサンみたいな反応になっちゃうわあせる


私はこの6年で何か変わってるのかなぁぁぁ。



あ、老けたかガーン(笑)