MTV | 小嶋亜由美オフィシャルブログ「コジ☆MY WORLD」by Ameba

MTV

やばい…書きたいことはいっぱいあるのに時間がないあせる


先週のことです。
初めてMTVのイベントにお邪魔してきましたニコニコ
なんと!!Will.i.amを見てきちゃったよ長音記号1ドキドキ


はて?誰だそれ?
という方に少しご説明を。

BLACK EYED PEASというグループのフロントマン。
ファーギーもこのグループのメンバーです音符
たぶん曲を聞いたらわかるはず!
ちなみに私のケータイ、メールの着信音はBEPの『LET’S GET IT STARTED』ドキドキ


生Will.i.amはやっぱ違うよな長音記号1
迫力あるし、存在感がデカすぎる!!


とは言いつつも、実は一緒に出演していた秦基博さんもすごく良かった音符
ライブがとても評判の良い秦基博さんなので、この日にライブが見られたことはこれまたラッキーチョキ


今日は深夜に新木場で行われるm-flo CLUB ツアーのファイナルに参加してきますキラキラ
今年のライブ納めになるかな!?



余談ダウン
今、大宮からの帰り。
なんと乗る電車を間違えてすっごく遠い駅までやってきてしまった汗
なぜここまで気が付かなかったんだ…。
仕方ないので違う路線に乗り換えて帰宅しますが、今隣に座っている男性の体臭がキツくてくしゃみが止まりません。
香水とかではなく体臭です。
斜めに座っている女性は乗り込む時に気に入らないことがあったようで、さっきからずっと斜め前に立っている女性を睨み付け『ウゼェんだよ』と小さな声で言っている…。
ドアのとこに立ってる男性はスーツのしつけ糸が付いたまま。
後ろのスリットがバシーッと「×」に縫われています。


お母さん、東京は怖かとこです。