でりこ | 小嶋亜由美オフィシャルブログ「コジ☆MY WORLD」by Ameba

でりこ

昨日のアルディージャHOT LINE。

斉藤雅人選手&奥野誠一郎選手が生登場してくれましたニコニコ


実は・・・ちょうど広島VS京都の入れ替え戦が行われている最中の生放送だったもので、2人共そちらの結果が気になって放送に集中できなかった・・・みたいです(笑)


さて。



GOLDEN GRAPEFURUIT(初回限定盤)(DVD付)/LOVE PSYCHEDELICO

以前、↑のアルバムを発売した時にインタビューでお世話になった

LOVE PSYCHEDELICO


武道館ライブ行ってきましたニコニコ


私が今まで見た中で1番シンプルなステージ。

ただ、KUMIさんの歌声&NAOKIさんの演奏で十分なんだね。

お2人の存在感が何よりも大きな存在なんだ。


ライブに来ていたお客さんも、スーツ姿のサラリーマンが多いことにビックリ。

年齢層もバラバラだしね。


年齢や性別関係なく、幅広い層から愛されるアーティストさんって本当に息が長いんだよ。


そういえば・・・久々に生演奏ロックバンドのLIVE体験でしたキラキラ

楽しかった音譜