11月の振りかえり。 | 小嶋亜由美オフィシャルブログ「コジ☆MY WORLD」by Ameba

11月の振りかえり。

昨日のサッカーアルディージャvs川崎フロンターレの試合。

これで今年のアルディージャの試合はずべて終了DASH!


やっと忙しい日々から解放されました。

・・・というか、やっとホッとできたねニコニコ

降格したチームがあり、だから残留できるチームがあるんだけど今日だけは言わせて。

‘来年もJ1のピッチで大宮の試合を見られるんだね。本当に良かったキラキラ



昨日から師走になっているのはわかっているけど、今年1番忙しかったであろう11月がやっと終わりました。

NACK5スタジアム大宮のリニューアルオープンも大変だったけど、27日の『麻薬・覚せい剤撲滅運動・さいたま大会』も無事に終わり・・・。

緊張感から解放された瞬間に撮影した写真といったら↓


まぁドキドキなんて楽しそうドキドキ



それからサイモン君とのレコーディングも11月だったわね。



先週の放送では今年歌う曲が決まっただけ。

今週ではいよいよスタジオに入って・・・さぁ何をするかは聞いてからのお楽しみにしておきましょう音譜



あっ!!

それから・・・先週の木曜日、DOUBLEのTAKAKO姉さんへインタビューしてきましたドキドキ

残り火-eternal BED-/DOUBLE

私、大好きなの。TAKAKO姉さんラブラブ!

今回のシングルもすでにヘビロテヘッドフォン

カッチョいいぜドキドキ