この1着。 | 小嶋亜由美オフィシャルブログ「コジ☆MY WORLD」by Ameba

この1着。


今日は、私にしてはめずらしくパッション・・・



じゃなくてファッションのお話をニコニコ



今年の冬服は、なぜかワンピースばっかり買ってしまって。

ワンピースだけで6着。

なんか目が行っちゃうんだよな~目



その中でも先日、志木の丸井のGAPで買ったワンピは超優秀!!

着心地サイコーだし、動きやすいし暖かいドキドキ

ちなみに昨夜のRADIOXで着てたのがこのワンピ

楽すぎて、洗って乾けばすぐに着て・・・また洗って乾けばすぐに着て・・・。

色違いでもう1枚買ってしまいたいくらい得意げ

もう1枚買ったら勝手にRADIOX用のユニフォームにするんだけどな~。




いや・・・今でさへユニフォームにしたいくらいだよ・・・本当に優秀ワンピなんだもん・・・



今年の冬はこのワンピの登場回数がハンパナイと思うので、

『また同じ服着てるよ~』

ではなく、

『本当に気に入っているんだな~』

と、暖かい目で見守って頂ければ幸いです音譜