消えてる・・・ | 小嶋亜由美オフィシャルブログ「コジ☆MY WORLD」by Ameba

消えてる・・・


今年、1番の大仕事だろうと思っていた

『NACK5スタジアム大宮・リニューアルオープン記念特番』&

『大宮アルディージャvs大分トリニータ戦中継』

無事終わりましたーキラキラ

特設ブースの前に集まってくださった皆様、本当にありがとうございましたかお


特番始まる30分前までお弁当食べてて、

『あと30分で始まるんだね~』

なんて話してたのに、いざスタートしたら音速のごとく駆け抜けてしまった3時間の特番。

台本を追うのがやっとで、時間の感覚なんてなくなっちゃってたもん汗


で、それが終わったらロケットロケットのような速さで準備して中継準備サッカー

初めてのピッチサイドレポートは激しい雨でビショ濡レ雨

今思えばすべてが貴重な経験ドキドキで、思い出に残る1日となりましたニコニコ

!!その瞬間は忙しさと緊張で、そんな事思う余裕はなかったけどね~。


で、さっき帰宅しましたDASH!

荷物を降ろしてふと鏡を見ると・・・


ナイ・・・ナイナイ・・・


眉毛がなくなってるよダウン

左の眉尻が消えてなくなってるよ。


ブリーフ&トランクス風に歌うなら

音譜左の眉毛がきえ~てる~よ 左の眉毛がきえ~てる~よ 髪をかきあげればかきあげるほど 君の魅力がなくなって~く 左の眉毛がきえ~てる~よ 気付いてくれよ~ (『青のり』参照)


ってな気分よしょぼん


そーいえば、今日まともに鏡見た記憶がナイ

数時間ぶりに見た鏡が自宅の鏡。

この様子だと・・・川嶋あいさんのLIVEの時にはすでに消えてたな・・・。

しっかりチェックしておけばよかった~~~~!!


と、今更思っても仕方がないからやめよ長音記号2


今日の教訓はコレひらめき電球

『後悔先に立たず』

だよね。

とにかく終わってしまったものは後悔しても仕方がないDASH!

その悔しさを次の糧にして、甲府戦全力で戦って欲しい!!

・・・そして、私も終わってしまったことを後悔しても仕方がないし、眉毛の事は忘れましょう・・・。