YUKIちゃん | 小嶋亜由美オフィシャルブログ「コジ☆MY WORLD」by Ameba

YUKIちゃん

特に身体の不調もなく、くしゃみをしたら背中に少しの筋肉痛を感じただけで済んでいる今日の私得意げ
あしも全然重くないし。


なのでヒールの靴を履いて行ってきたのはコチラダウン

five-star(初回生産限定盤)(DVD付)/YUKI

YUKIちゃん武道館ライブ~ドキドキ


YUKIちゃんのライブはキラキラキラキラ

不思議な世界感だったな~。

YUKIちゃんにしか出せない雰囲気ってゆーか・・・。


特に派手なステージじゃなくても、YUKIちゃんがいるからそんなもの必要ないんだなって音譜

凄い存在感(オーラ)のあるアーティストさんでしたドキドキ

不思議なダンスくつも何もかもカワイイし、1曲1曲ちゃんと気持ちを込めて歌っているっていうのも伝わってきましたニコニコ



心に刺さる、とってもステキ武道館ライブでございました。