ダ~っと週末 | 小嶋亜由美オフィシャルブログ「コジ☆MY WORLD」by Ameba

ダ~っと週末

月9で始まったドラマ『ガリレオ』が、思いのほか面白いね音譜

HEROと踊る大捜査線を足して2で割った感じ。



さて、先週末をダ~っと振り返りましょう。

まずは土曜日。



三ツ沢競技場で横浜FCvs大宮取材。

も~~~~~~~そりゃあ凄い雨&風雨

ヒドい・・・あれはヒドすぎるって・・・。台風でも中止にならんのね。

スルーパスのボールが止まるサッカー・・・

なんかデニス・マルケス選手の為に、神様がそこにポンッって置いてくれたみたい。


そーいえば、大宮vs横浜FCの時も駒場競技場にもの凄い突風が吹いて、Jリーグとして何年か振りに試合が中断したっけ・・・。

スポンサー看板が風で舞い上がったよね~台風

両試合とも、違った意味で記憶に残った試合になりました。


何はともあれ試合に勝った大宮が勝ち点3で順位も上げたので良かった良かったキラキラ



そして日曜。

まずは『メモリアル選手サイン会ラリー』でレアンドロ選手&デニス・マルケス選手のサイン会の様子を覗き見目


サイン会


ここでのMCは、いつも私たちのお世話をしてくださっているアルディージャ広報秋元さん

秋元さんがもっっっっの凄い緊張してて『私が代わりましょうか??』と思わず声をかけてあげたくなるほどにひひ

ま、かけなかったけど(笑)





デニス・マルケス選手もレアンドロ選手も子供が大好きみたいキラキラ

終始ゴキゲンだったけど、子供が目の前に来ると特にニコニコしてたし音譜

いつも見慣れてしまっている選手だけど、こんな目の前で見ると改めて『やっぱデカイ』よねショック!




そして待ちに待った『NACK5スタジアム大宮』のプレオープンマッチ。

こんなにキレイなスタジアムがホームだなんてドキドキ

なんだか嬉しいねニコニコ


で、スタジアムでの楽しみの1つといえば売店での食事でしょナイフとフォークキラキラ

昨日は『Nack5彩の国黒豚勝つドッグ』をペロリ割り箸

パンからはみ出るくらいの大きなカツが入ってるんだよ~!!

その大きさ約27㎝!!特大なのに値段は500円!!



・・・また写真撮り忘れた汗気になる人はぜひスタジアムへ走る人・・・