みんくす | 小嶋亜由美オフィシャルブログ「コジ☆MY WORLD」by Ameba

みんくす

気付かないうちに日記が100件を超えていました。
記念すべき100件目はなんと『菊さん PART1』
残念ながら、100件⇒101件 と、あっという間に更新してしまって感動も何もナッシング。
悲しいね


まさかこのブログを見ているとは思っていなかった菊さんが、久しぶりに見てみたら自分の事が書かれていて、それはそれはビックリしたそうです
菊さんの面白い話はまだまだあるけど、それはまた今度


さて、話は変わって今週の月曜日。
5年ぶりに美容院を変えました

コレって本当に勇気のいる事。
『普段行っている美容院と違う美容院に行くこと』
これを
『浮気をする』
とよく言いますが、ほんとにその通り。


違う美容院行っても、元の美容院に戻ればいいんだけど・・・今回は浮気じゃなくて乗り換えだね。
『他に好きな人できたからあなたとは別れたいの』
と一緒です。
・・・って言っても私の場合、担当してくれていた美容師さんがお店を辞めて故郷に戻り、実家の近くで美容院を開くことになったってゆーんだから仕方ないし、ぜひ応援したいじゃない


という訳で今回からお世話になるのはコチラ

MINX 青山店

のスタイリスト梅沢 賢一さん
ケンさんケンさん2

遠くてわかりにく~い(笑)
通称:ケンさんです
素人の私が言うのも変ですが、ケンさんの技術は凄い
5年間担当してくれていた美容師さんが辞めるって聞いた時、もう2度とこんなに上手い美容師さんには出会えないかも・・・って思っていたのにアッサリ出会えてしまいました
ケンさんをゴッドハンドと呼ぶ日も近いでしょう。

するとアシスタントについてくれた片木さんというスタイリストさんが
『せっかくだから眉毛の色も変えませんか??』
って。
髪の色&目の色&肌の色とのバランスを考えて変えるんだって~。


で、数分後にはこんな










まゆげ

ジャン逆バカ殿状態(爆)
カラーしている最中はあんまり人に見られたくないけど、出来上がりはとってもキレーなブラウンになってました
片木さん:通称K.K どうもありがとう


またお世話になりま