遅くなりました・・・ | 小嶋亜由美オフィシャルブログ「コジ☆MY WORLD」by Ameba

遅くなりました・・・

昨日は『アルディージャ×Fマリノス戦』をNACK5が中継しました
始まるまでは私も何をしてよいのかドキドキしてたけど・・・始まってしまったら心配することなんて何もない
すっごく楽しかったわ~~~~~(´▽`*)エヘッ♪

NACK5の中継を聞きながら、いつもより近い場所で試合を見られたことにラッキー
いつもの5倍・・・いや、50倍楽しかった


で・・・・・・・・・・


遅くなりました
すいません

先月行われたRADIOX公開録音の模様を・・・
って遅すぎだろ~~~~~~~~(-_-メ)

ま、録音部分は放送でも聴いてもらったし当日聞いていた人もいたし・・・置いといて・・・。


実はあの日、私の旧友が遊びに来てくれてました
その人は ジャン
ブランド君

この彼。
かれこれ20年程前からのお友達。

え?誰かって??
ブランド君だよ。ブ・ラ・ン・ド・君。

ピンときた人いる?いたら嬉しいな
ブランド君はあっぱれで一緒だった男の子なの。
公開放送をお手伝いしてくれたACCの卒業生なんだって~。
アムラックスで公開放送があると聞いてわざわざやってきてくれたの。
あの頃の友達は本当に優しい子が多くて嬉しいわ(≧∀≦)

お互いに全然変わってなくて笑っちゃったね☆


そして、今回の公開放送をお手伝いしてくれたACCの荒川小百合ちゃんともパチリ
ちゃーちゃん

ちゃーちゃん・・・風邪引いて鼻声の私を助けてくれてありがとうね
将来は人に何かを伝えるお仕事につくのかな??
ステキな喋り手さんになってください
応援してるよ~~~