バボー(訳してバブル)!! | 小嶋亜由美オフィシャルブログ「コジ☆MY WORLD」by Ameba

バボー(訳してバブル)!!

先日、映画『ドリーム・ガールズ』を試写で見てきた話はRADIOXでしましたね
映画&音楽が好きな方は絶対に見て
映画『シカゴ』が好きな人は『ドリーム・ガールズ』も好きなはず
そしてジェニファー・ハドソンの歌声に酔いしれてください


で、今1番見たい映画が『バブルへGO!』


とにかく私はバブルに憧れているのです
世の中がなんだかフワフワしていたと人々が言っている・・・それを自分の体で体感したかった

なぜこんなにバブルに憧れているのか・・・
こんなにも私をバブルへ憧れさせたキッカケになった本がコチラ

アッコちゃんの時代



バブルの時代に実在していた(であろう)アッコちゃんの日常を描いた本。
アッコちゃんを取り巻く人・物・会話が全部バボー(訳してバブル

アッコちゃんの名言に
「私を奪ったことなど1度もない。男が私を求めただけ」
という一言がある・・・

カッコエーーーーーーーー

一生に1度、言ってみたい言葉
「あの者に褒美を」
「お金がありすぎて困る」
の次に言ってみたい言葉です。

この本は男性が読んでも面白い本なんですよ
お時間のある方は『バブルへGO』を見る前にぜひ