復活!!米米クラブ | 小嶋亜由美オフィシャルブログ「コジ☆MY WORLD」by Ameba

復活!!米米クラブ

年以上前のことだと思います。
従姉のお姉ちゃんが「米米クラブのコンサートは一生に度、絶対に見ておいたほうが良い」と言っていました。
なんだかコンサートというより、エンターテインメントSHOWなのだと・・・。
その頃は、まさか私がこんなに音楽と近い仕事をすることになるとは思っていなかったので「ふ~ん」くらいにしか思ってなかったんだけど

それから数年・・・。
自分が音楽に近い仕事をするにつれて膨れる思い・・・

「米米クラブのコンサートが見たい

度見ておきたかった・・・本当にそう思っていました。

そして年。
米米復活!!!

このチャンスを絶対に逃してはいけないという訳で、産まれて初めてチケットぴあに10分間電話をかけまくり・・・

取った~~~~

日、横浜アリーナでの追加公演・最終日
行ってきました

米米ライブ
スタートの時間に少し遅れてしまった私達
中から漏れてくる音を聞いて、(バッチリメイクをすると倖田來未ちゃんにクリソツな)友人・清水さんは「CDが流れているのかと思った」というほど、カールスモーキー石井さんの歌声は素晴らしい

それからトークの時間も長い(笑)
あのトークの長さはaikoかカールスモーキー石井かというほど

懐かしい曲もたくさん歌っていて、本編よりもボーナス(米米ライブではアンコールをボーナスというらしい)のほうが盛り上がってたかな~
見に来ているお客さんの年齢層が高くて、人組の女性はシュークリームシュの衣装をマネしていて、ダンスも完璧にコピーしてました

最後の最後にカールスモーキーさんから「解散撤廃」って発表があると会場には地響きと共に歓喜の声
泣いている人も多数・・・コンサート終了後には、会場にいるファンから「愛してる」という曲の合唱・・・。
すげぇ。米米ってすげぇ
ファンから愛されてるんだな~

次に米米コンサートへ行く時は、シュークリームシュの衣装を用意して行こう