分解!!! | 小嶋亜由美オフィシャルブログ「コジ☆MY WORLD」by Ameba

分解!!!

今日はヒマでヒマで・・・・


やる事がなかったので、友達のブログをのぞいていたら
『パソコンのキーボードのボタンを取って掃除した』
って書いてあった。


そんなことできるのかーーーーーー


パソコンのボタンって外せるのかーーーーー


そういえば3年近く使っているパソコン。
1度も掃除したことないな
ボタンが薄汚れてるなって思ったとこだったらから掃除でもしよっかね。


(掃除前)
パソコンのボタン


きれいに並んだボタン。
これって引張るだけで外れるって知ってた??











ちなみに掃除中は・・・













ジャン
ボタン掃除中


まるで横浜の外人墓地を見ているようだ・・・。










外したボタンを1つづつ‘激落ちくん’でゴシゴシしてみたら、ビックリするほどキレイになったよ




そーいえば・・・

パソコンの掃除をしながら見ていたドラマ「HERO」の再放送。
サッカー日本代表の試合が行われていたっていう競技場のシーン。
どっかで見たことあるな~と思っていたら、先&今シーズン、アルディージャがホームとして使っている駒場競技場だった


キムタク来てたのか~~~~~~~


今度、キムタクが立ってた所と同じとこに立って『あまみや~』みたいな事やってみよ~