ず~~~っと憧れの人☆ | 小嶋亜由美オフィシャルブログ「コジ☆MY WORLD」by Ameba

ず~~~っと憧れの人☆

私が中学生の頃からずっとアイドル
私の中では誰よりも番だと思える人
子供を産んでからも、×(バツ)が付いても・・・まったく関係ない
関係ないどころか、どんどんカワイくなるし、歌もダンスもカッコ良くなっちゃう


それは・・・アムロちゃん
安室奈美恵ちゃんです


アムロちゃんのコンサートを初めて見たのは2年前の台湾
やっぱり生アムロは凄いよ
ダンスも歌もね

今日はその台湾コンサート以来・・・年振りのNAMIE AMURO・コンサートへ行ってきました~

アムロ・コンサート

代々木体育館へ集まる人・人・人

「ファンの人を見るだけで、その日が誰のコンサートかわかる
と言っても過言ではない・・・。
今日のコンサートは誰が見てもアムロちゃん。
AYUじゃなくてアムロちゃん。

言葉で表すと難しいけど、
「AYUのファン=ギャル系」だとすると「安室ファン=かっこカワイイ系」かな


安室ちゃんファンって、意外と男性ファンが多いんだね~
それも‘アイドル好き’って感じの男性ではなくて今時の男の子がいっぱい
私の同い年くらいの男の子が彼女と来てるって姿、本当に多かった
やっぱり、私と同年代の人は男も女も関係なく安室ちゃんが青春だったんだよね~
「BODY FEELS EXIT」とか「CHASE THE CHANCE」とか一緒に歌っちゃうよね~

今度のRADIOX、安室ちゃんの曲かけたいな~