幸運の・・・ | 小嶋亜由美オフィシャルブログ「コジ☆MY WORLD」by Ameba

幸運の・・・

昨日のアルディージャ戦
2-1で勝利
観客動員100万人も達成して、素晴らしい時間でした

アルディージャの歴史を振り返るVTRがスタジアムで流れたのですが、アルディージャの『リーグ戦第1戦』の対戦相手がコンサドーレ札幌で・・・


~この日、大宮リードで迎えた後半62分に同点ゴールを決めた男は、今、大宮で背番号9を付け、前線を走っている~


と書かれていました(感動)

そして、その背番号9がナント
昨日の観客動員100万人を達成したゲームでも得点を決めちゃったから凄い
吉原宏太選手・・・本当にすごい選手ですね


実は昨日の試合直前!アルディージャ・ホット・ラインのインタビューも吉原宏太選手でした。
金曜日に練習場でインタビューを録ってきたのですが、これが暑い日で
日陰にず~~~~っといたんだけど、取材のために日なたにいたのはホンノ15分・・・なのに腕がポッキーーーーーーーーー
日焼けしてんの

こんなに暑い中、水もないのにこんなお客様が
カエル遠



・・・ん??





カエル近


おぉカエル君。










白蛇は縁起がいいって聞くけど、サッカーグラウンドのカエルは縁起がいいのかな

カエル黄昏

日なたぼっこ