恋・・・?! | 小嶋亜由美オフィシャルブログ「コジ☆MY WORLD」by Ameba

恋・・・?!

何度経験しても慣れない痛みだよね。

どうしたら上手くいくのか・・・いつも上手くいかなくてもどかしい。

それでもまたしちゃう。

自分の意思に反して突然始まってしまうから、どう対処していいのかわかんなくなっちゃう。

すごく久し振りの経験で戸惑う。

苦しいよ・・・

辛いよ・・・

どうしたらいいの・・・

なぜこうなってしまったの・・・

不便だよ・・・

曲がらないよ・・・

腫れてるよ・・・

小学生の時以来だよ・・・

とにかく・・・




痛い




BBQするために河原に行き、浮き輪に乗って河下りをして遊んでいたら知らない間に突き指
腫れてるよ~~~(BY 小島よしおの「あいてるよ~」参照)
何年振りだ

負傷したのは指だけじゃなくて、腰の擦り傷(広範囲)&打撲・左もも裏のアザ・左臀部の内出血・右膝の擦り傷etc・・・

26歳の身体にはキツイです