チャレンジ!! | 小嶋亜由美オフィシャルブログ「コジ☆MY WORLD」by Ameba

チャレンジ!!

RADIOXが終わって帰宅

いつもなら水曜日はお休みなんだけど・・・今日はチャレンジカップ
日本代表のキリンチャレンジカップがあったので取材へ行ってきましたよ

度も行ったことがない日産スタジアム。
スタッフに「新横浜の駅からどれくらい歩くんですか~?」って聞いたら
「見えたって思ってからかなり歩くよ」
だって
うわタクシー乗りてぇ


新横浜の駅に着いてから、周りをグルッと見回してみる。
けど・・・見えない
スタジアムなんて見えないじゃん
とりあえず人の波に流されてみる

着くもんだね
人の波に乗るだけで、迷わずに着くもんなんだ~

日産スタジアム

いや~キレイだわ
敵地とはいえあっぱれ




日本代表戦にもなると、取材陣も豪華&大人数
そんな中・・・どんどん体調が悪くなる私
前半戦が始まると、どんどん寒気がしてくる
ハーフタイムの分間、記者席でガン寝
前半分~の記憶がないんだわ
眠たかったのか・・・風邪気味なのか・・・

節々が痛くなってきたところでゲーム終了
そして私も終了


明日は私の大好きなアーティストさんにお会いしてきます
風邪なんて引いている場合じゃない
という訳で今日は寝ます・・・おやすみなさい