67年目 | 小嶋亜由美オフィシャルブログ「コジ☆MY WORLD」by Ameba

67年目

48fa6528.jpg67年目にもなると収益が毎年2500億円も入ってきます。

コンピューター相手にやっても面白くないな…。
だってコンピューター3人とも、全然物件買ってないんだもん。




あ、桃鉄の話ね。




新潟では水田やらサッカースタジアムが買えます。
収益が2500億円も入るのでもちろんスアジアム買いました。
増資もしました。




あ、これも桃鉄の話ね。




燕三条という駅は燕市と三条市の境目にある駅です。
燕は金物が有名な街。
三条には私のおじいちゃん&おばあちゃんの家があります。
今日は新潟vs大宮戦が新潟のホームであるので、それに伴って昨日から三条のおじいちゃん家に来てます。




あ、これは現実の話ね。




では、これからスタジアムに行ってきます。