御堂筋線心斎橋駅 | 小嶋亜由美オフィシャルブログ「コジ☆MY WORLD」by Ameba

御堂筋線心斎橋駅

新幹線ジャン




うどんよっしゃ




ねぎ焼きこれでもかー












行ってきました
去年に引き続き、大阪へ

去年はセレッソ大阪戦の取材今年はガンバ大阪戦の取材でした

残念ながら開幕戦、負けちゃいました・・・。
アルディージャを追いかけているメディアさん達は厳しい意見だったみたいだけど、一般的な目線で見たら良い戦いをしたと思う。
だってガンバ相手に1-0だもん。88分まで0-0だもん。
結果だけ見てしまえば勝ち点0。
それがサッカーだ・・・と言われてしまえばそれまでだけど、だったら『サッカーはPKで良いのではないか』と思ってしまう
90分間の試合があるからこそ結果だけでなく、途中経過も評価したい

まだまだ始まったばかりのリーグ戦。
これからだ~~~~~~



それにしても大阪は美味しい物が多いな
ねぎ焼き&うどん。
最高に美味しかった

次は・・・大分か