ロンチャ仲間☆ | 小嶋亜由美オフィシャルブログ「コジ☆MY WORLD」by Ameba

ロンチャ仲間☆

ロンチャとは・・・
私が20歳から1年半ほど出演していた『原宿ロンチャーズ』という番組のこと
BS朝日で2時間の生放送。出演者は中学生から20代前半の60人の女の子の中から毎日15人~20人がローテーション。
この番組面白かったんだ~~~~
みんな本当に仲良しで、すでに学生じゃなかった私はみんなに毎日のように会えるのがすっごく楽しかったのね


その出演者ってのが今考えると豪華で、現在モデルとして活躍してる子、タレントさんとして活躍している子、女優をしてる子、CAとして働いている子・・・などなどとても多才
NACK5のJ-POPマガジンで編集部員(パーソナリティ)をしている横田佳織ちゃんもロンチャ仲間です


そして先日、同じくロンチャ仲間が喋っているNACK5の番組にゲストとして出演してきました!
その名も
『REAL ERIKA』
そうです沢尻エリカちゃんの番組です


私が知っているエリカちゃんはまだ中学生のままだったんだけど、久し振りに会ったエリカちゃんがあんまりにも大人っぽくなってるもんだから焦っちゃったわ


前に、ロンチャで一緒だった湧口愛美ちゃんが私の番組に遊びに来てくれた時も不思議な感覚で落ちつかなったけど、今回もまったく同じ(笑)
エリカちゃんと2人で
「なんかオカしい。不思議!変な感覚!」
って終始言ってました


大女優になってもまったく変わってなくて良い子のままだったよ
来週の金曜日に放送の「REAL ERIKA」をお楽しみに~~~