曇り空の朝から、おはよう御座います! | koji-a1970のブログ

koji-a1970のブログ

今日は、ブログ初心者です!
色々、教えてください。宜しくお願い致します。
日々感謝!です^ ^!

おはよう御座います♪

今朝も朝活➕ストレッチ体操、ランジスクワットそして腹筋ローラーからスタート▶️


コロコロ、コロコロと!




今朝は、曇り空!穏やかですがね!

 

 最近、水泳部の欠席が目立ちそろそろ出席したいのですが、家庭の事情で中々時間が取れません。

時間が取れると、自主トレになってます^ ^、、

 

 そうそう!部長からの提案でトレーニング🏋️ルームで、ウォーキング🚶、バイクをこの週末から本格始動しますします!

 もちろん、水泳もその後入りますよ!

 私達、同級生メンバーは更なる体力維持、向上を目指します(^^)(^^)(^^)(^^)!

 ま、オッサンなんでぼちぼちとね!!


さてと、今日も元気に生きてるか!


それが一番です。






何かしら、!