おはよう御座います! | koji-a1970のブログ

koji-a1970のブログ

今日は、ブログ初心者です!
色々、教えてください。宜しくお願い致します。
日々感謝!です^ ^!

おはよう御座います。

今朝も朝活➕ストレッチ体操からスタート▶️


 昨晩は、家族会議でしたが早朝からルール違反!

何の為のルールなのかな?

モイストウォッシュゲル



昨日は、週一水泳部でした!

課題の確認!

アゴを引いて泳ぐ事は、身についてる感はあるかしらね!それと、部長からのアドバイスは、

バタ足!

 足の甲で水をとらえる事!キックが膝🦵から

曲がって、引き寄せてる!ブレーキになってるよ!

と!

 2ビートキックでクロールをしてます!

タイミングをとるのに1回のキックが深くなって

ます!キックの幅を狭くして更なるタイミングを

取る事が新たな課題となりました。


 完成系は?何時^ ^!になりますか!

1つ☝️1つの課題クリアからですね!

 


キックは、2ビート!(^^)


今日も元気に生きてるか😃




一番大事!