おはよう御座います! | koji-a1970のブログ

koji-a1970のブログ

今日は、ブログ初心者です!
色々、教えてください。宜しくお願い致します。
日々感謝!です^ ^!

おはよう御座います。

日曜日の朝から、雨☔️!

関東甲信の梅雨明けは、7月19日頃との予報!



日曜日の日程を終えて、朝食前の一息ついて

まったりしてます!


 日々の洗濯、私のこだわりで通常の洗濯洗剤に

➕こちらを入れてます💁!

酸素系漂白剤です!







毎回、20g程度入れてます♪

嫌な生乾き臭は、感じ無くなりました♪(^^)


また、毎回入れてますが洗濯機の層洗浄の黒カビ取りにも活躍しますよ!

洗浄モードにして、ドドド、と入れてます!

200〜300gはいらるかな!

満水で停止させて置いておくと黒カビがポカポカ

浮いてくるから、最低でも月1はやりたいですね!


お風呂の排水口にも入れてます。

ここも掃除しないと臭うからね、、(^^)(^^)(^^)