浅草アミューズミュージアム輝&輝ラストライブ… | 謎之悪戯描記

謎之悪戯描記

ブログの説明を入力します。

                昨日はこのライヴを
                   観に行きました
 


          開場に間に合わなかったのは
                 はじめて(´▽`;)ゞ
     まぁおかげでスルッと手続き出来ました
                           が


                    席はこんな後ろ


        隣が子供なので呑みづらいこと…
     (トイレのことも考えてハイボールに)
 
 
           和やかぁ~な感じで始まる
 
            輝&輝50回目のライヴ
                9年間の集大成
            MCも演奏もずいぶん
           円やかになってました(^^)
 
              1部終了で休憩…
 
          屋上に出れるか確認して上に


           この浅草寺の景色も見納め

           アミューズミュージアムは
                3月31日で閉館
      (まあアチキのブログを見てる人には
                   知られてると…)


         このスカイツリーもラスト
   
           なんてことやってたら
     休憩終わってました!Σ( ̄□ ̄;)
              2部はじまりで
    舞台に輝&輝の2人が入ると同時に
              席につくアチキ…
        目立つわっ!
 
                   ラスト前
             津軽じょんがら節
    いつもはここでガッ!と行くんですが
        少しおとなしめな感じしました
 
                     輝
          4月にはメジャーデビュー
 
               アチキ、デビュー前に
         近場で観賞出来るチャンスは
               最後かなぁ~(´Д`)
                         と
       もっと輝&輝を知って貰うため
                 物販でCD購入
                  (プレゼント用)
 
                 写真も撮って貰い
             そして無茶ぶりをして
       「大変申し訳ないんですけど
               自分明日誕生日なんで
       メッセージ頂いても良いですか?」
              断られるの前提で頼むと
                快く対応して頂いた
 
          「動画(撮り)ですよね(^^)」
 
                          と
       名前を聞かれ、いざ言って貰うと
    こっぱずかしい(/ω\*)

            他にも物販待ちの人達が
         みんな笑顔で待ってくれて…
 
              軽い公開処刑
            となりました(´▽`;)ゞ
 
          自分で言い出したとはいえ
     「けったいな事言ったなぁ~(´Д`)」
 
                       でも
    嬉しかったです(*´ω`*)
 
               言わせたとはいえ
           生で祝って貰ったのは
     10数年ぶりDEATH WISH♪(/ω\*)
         (ブログではありますけどね)
 
        白藤ひかりさん武田佳泉さん
           無茶ぶりを応えてくれて
       あざぁ~っす(^^)
 
         いい記念になりました(o^-')b !
 
          これからも
             ライヴ
          行きます!