2023年~2024年 色んな物が壊れて買い替えている。ショックえーん

 

 23年トイレ使っていたパナソニックウォシュレットが壊れた。ショック

 水が出ない。ショック お尻が洗えない

 町の電器屋さん(個人経営)に電話すると5分~10分程で家に来てくれた。

 

 どこのメーカーでもいいので早目に直して下さい~

 

 商品を注文して設置 2~3日ですね~返答してくれた。

 

 2~3日は我慢だショックお尻が洗えないのでウエットティッシュでお尻を拭くけど綺麗さっぱりしないなぁ~

 戸川純さんの「お尻だって洗ってほしい」のCMを思い出した。

 手に絵の具を付けて「お尻だって洗ってほしい」懐かしい~

 キャッチコピーが素晴らしい!いいですね~! 

 

 

 トイレのドアを開けると便ふたが開いたぞ~びっくり 

 オート機能だった。キラキラ

 

 

 

 

 これで綺麗サッパリキラキラウォシュレットは手放せないですね。ニコニコ