Shut The Fxxk Up !!

Shut The Fxxk Up !!

Kzの独り言
俺の想うがままの殴り書き

Amebaでブログを始めよう!
はい久々に更新ですガーン

いやぁ~忙しくて
やすみって何(・・?)
って感じな毎日を送っておりますガーン


こないだ愛車を預けてる
Shopの方と話して

やっと今月中には仕上がるみたいにひひ


リヤはかなり弄ってるみたいだし

フロントも予定通りの仕上がりになりそう

まだ見てないけど
今から楽しみアップ


 最近の話なんだてど



久しぶりに楽器屋を覗こうと思って



とあるビルの中に




楽器屋に行くのにエレベーターを待ってたら




バンドマンらしき男性と彼女らしき二人組が後ろにやってきて




会話を聞いていたら


男性「うちの○○もうすぐワンマンできそうなんだよね」


女性「すごーいwお祝いしなきゃ最前行かなきゃw」


まぁ~頑張ってる人なんだ



俺もこんな時期あったなwなんて思いながらエレベーターの中に


男性「ワンマン用に新しいギター買うかな?」


中でも自慢話は続いて





俺は楽器屋の中をうろうろ


あっ弦買わなきゃって思いコーナーに行くとさっきのカップルが




男性「今度これ試そうかな?」



その人が手にしていたのは5弦用のBASSの弦セット・・・



あぁ~BASSも弾くのかな?まぁ~これが普通の考えだと思うけどw



男性「こんな太いなら凄い音でるし」



ん?待てよ・・・彼はギターなんだよね?

それ張るつもり?


無理だぞw



ギターが傷むってかはれないと思うけどw




BASSの一弦や二弦をギターのロウにはる人はいるけど


彼はどうもセットをそのままはるつもりみたい


ってかそれ5弦用だよw



知識も無いギターがワンマンできるのかな?



そんな時代なの?



俺には理解不能ですw





じゃ、あつで!(・∀・)ノシ



 ウチのチーム(車のねぇ)ってまだ5人なんだけど




5人中3人が代車生活w




廃車に事故にリメイクってぐあいに・・・





この季節に・・・




3人とも直しついでにリメイクしちゃってますがw




なので皆愛車が戻るまでしばし代車生活にw










じゃ、あつで!(・∀・)ノシ







 愛車のオデ君が車検にいってます^^


愛車に乗れないのって結構辛いもんでして・・・



でもそこのショップさんのアイデアでリメイクしちゃいますw





でも事件が(ノ゚ο゚)ノ





選んだパーツがことごとく納品遅れに・・・






うぅ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




イベントやらMTが多いこの季節に・・・






最初は仲良くさせてもらってるショップさんに頼むつもりだったのですが




オデの弄くりならっていうカリスマ店長さんがいつの間にかショップだしてて



話にいったらアイディアが豊富でw



以前イジってもらってるので安心して出せるかなって・・・




さぁ~どんな車になって帰ってくんのかなw








じゃ、あつで!(・∀・)ノシ




 どうも 何故かこんな時間に起きてる Kojiです ^^



昨日 自分の所属してる車のチーム「one's folks」の焼き肉MTに



草加まで行って来ました。





三郷オートバックスで待ち合わせ



何故か皆到着はやw



一番はゲストのゆとちゃん


一時間前についたらしいw



予約時間までマッタリだんらんして



焼き肉屋までゴー




ゲストのゆとちゃんの車挟んで


Shut The Fxxk Up !!

今回は4台・・・


まだ出来たてのチームなんで・・・



Shut The Fxxk Up !!

さ~喰うぞの前に記念写真w


ゆとちゃんに撮ってもらい




てかおおくね?


肉より揚げ物の比率がw



腹も満たされて



ラウンドワンに移動して



皆で・・・



Shut The Fxxk Up !!

にっこり記念プリ






でもこの後・・・






誰かの一言で・・・






Shut The Fxxk Up !!



女性陣ヤバイだろw



楽しい時間をすごせましたよw





渋滞のセイで皆お疲れモードの為



18時位だったけど



今日はこれにて解散w





来月は花火かな?







帰りの高速も渋滞だったのと



前日寝てないのもあって



八潮PAにて仮眠



帰宅したの21時頃とゆうw



でもってマック喰って爆睡







今から打ち合わせ行ってきま ^^



ペタしてね














one's folksのoff会なんだけど・・・




雨みたい・・・



BQQやる予定だったのに(ノω・、)





予定変更して焼肉だぁ~w




転んでもタダでは起きないone's folks( ̄▽+ ̄*)





焼肉の後 遊びに行く予定なんで



暇な人合流待ってますw

人生やり直せるとしたら何歳に戻る?ブログネタ:人生やり直せるとしたら何歳に戻る? 参加中




ん~いくつだろ(・・?)

バンドやいろんな事で楽しんでいたのは、
17~22歳位かな

なにやっても楽しかったし
いろんな経験したような
仕事も頑張ってたし
過労死直前までなったけど(笑)

まぁ~倒れてから
いろいろ考え出して
道を踏み外したからね

って事で17歳かな(笑)

バンドで好きなパートは何?ブログネタ:バンドで好きなパートは何? 参加中

私はベース




もちろんベースだよね

だって俺Bassistだしにひひ

音が好きなのはもちろんだけど
ベースって女性的で男性的な両方もった楽器だと思うんだよ


ジャズベースは女性の体からデザインされてるし
音も人間くさい感じがするのは俺だけかな(・・?)









アメびじゅ(PC)


===================

バンドで好きなパートは何?

・ボーカル

・ベース

・ギター

・ドラム

・キーボード

・その他

 放置プレイ中のKzですw





今新しく車のチーム作って楽しんでますw



もうすぐBBQも予定あるから


今から楽しみw