千葉駅で乗り換えミス😖

外房線乗るのに  そのまま総武線へ

途中引き返す😑

定刻  約30分遅れで到着

既にお目当ては  スタートしていたので9ホールから逆に廻りました

今日のお目当ては  菅沼菜々ちゃんって言いたいんですが

2打足らず予選落ち😞

今回は  リ・ハナちゃんと青木瀬令奈さんに😊😊😊😊😊

ハナちゃん  メッチャ可愛いの~🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩

元AKBの本田仁美ちゃん  俺的に雰囲気が似てるって感じ





タオルゲット👍

サインゲット👍

お手紙💌も渡せました😍😍😍😍😍

青木瀬令奈さん  ホールアウト後  クラブハウスへ😞

待てど来ない😞

すると  他の選手のサインが  ハナちゃんは  ハナちゃんでも

日本のハナちゃん

脇本華ちゃんのサイン会が

メッチャ  素敵なのよね



サインゲット👍😁

青木さん来ないなぁ~😑😑😑😑😑

青木さんのキャディーさんは  分かっていたので

キャディーバックを片付けようとした時に  「来ないですか」と声を掛けたら  多分  当日使っていた  グローブとマイボールを持って来ました😊

やったぁ~🎉🎉🎉🎉🎉

キャディーさんに  「お手紙  書いてきたのですが  お渡し出来ますか❓」って聞いたら

「あっ❗大丈夫ですよ」と

サインの代わりに  グローブとマイボール

お手紙💌を渡して  会場を後にしました😊





瀬令奈さんとお話したかったなぁ~😢😢😢😢😢

瀬令奈さん  またね👋😭✨













明日も  頑張れ👊😆🎵

2024初観戦でした🙇😇