父の事も  ありましたが  福岡まで行って来ました


チケットが抽選式だったので  カメコ席📸では  なく  無難に着席指定席を申し込んで  見事  当選🎉🎉🎉🎉🎉


当初は  笠松競馬場からの福岡入りでしたが  父の関係で  笠松は断念😞😞😞😞😞


当日  福岡  翌日  帰浜でした


案の定  指定席は完売  自由席で


帰りは  指定席で帰りました


てらさんも来てたようです😊


会場に行く前に  鉄板焼肉に行きました


メッチャ旨かった😋


その後  面識は  ありませんが  初めて  お会いするタレントさんに会うため  カフェに行って来ました😇


メッチャ可愛いの~🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩


で  本題の  みくりん卒業コンサート


SPゲスは  まぁ~  予想通りかな


めるちゃん  なこちゃん  はるっぴ  みおちゃん


で  さっしー😊


行けて良かったわ~😁😁😁😁😁


泊まりは  久し振りのインターネットカフェ😅でした