するのは  1年半振りの  💞💞💞宮瀬なこちゃん💞💞💞


撮影会に行って来ました😇


セッション撮影会でしたが  なこちゃんだけを


事務所主催の撮影会で照明機材無しなんで  撮影環境は  最悪😖💦💨


外からの自然光頼りの撮影で  他のタレントさんによっては  ストロボ使用していたけど  セッションだと  あまりよろしく無いのよ


目線がある時にストロボなら分かるけど  今回のセッション撮影会  囲みなんで


目線が無いときに  他からストロボを使用されると眩しくてタレントさん眼を瞑ってしまうから


本来なら  セッションで囲み  しかも  ハウススタジオなら  照明機材置くんだけどね😑


まぁ~  事務所主催で撮影の事に関しては無知なんでしょう😞😞😞😞😞


まぁ~  何とか撮れたかな😊


6月に映画出演のイベントがあって  共演者の  元NMB  みおりん  元  アリスの  じゅんちゃん  元AKBの  ひらり~  そして  元シャーベットの  なこちゃん


今も交流は  続いているそうです


俺的には  みおりんとは  一度もお会いした事が無く  じゅんちゃんと数回  ひらり~は  AKB時代から握手会  写メ会  卒業後も  ワロップイベント  写真集発売イベント  DVD発売イベントでお会いしています😇


今回  チェキ撮が有料でサイン付き


写メも🆗ですが  サインは  貰えないのか


事務所スタッフさんに確認したら  写メの画像に文字や絵等を描ける機能があれば🆗と言うことで  写メに


まぁ~  一応  合格やな😅


いや~  最近ね  チェキを撮るスタッフが下手糞  多くてね😑😑😑😑😑


マジかよ❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗


チェキ撮影  勉強してきてよ~って言うのが大杉💢😠💢


特典なら  まぁ~って思うが


別オプションで有料なら  マジギレするよ👹👹👹👹👹👹👹👹👹👹👹👹👹👹👹👹👹👹👹


スタッフが撮りました  写メ  ツーショットです






なこちゃん  お疲れ様でした🙇😊

また  会いましょう

2024は  もっと  沢山  会いたいなぁ~😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍