今日は日曜日という事もあって
例年より方違神社は混んでいました。



という事で、御祈祷の順番を待っている間の様子を少し撮ってみました。
{8633CF45-5FFE-434F-B300-193FBA8CEF7B:01}
アラタがおみくじを引いてました。



うしろで茶瞳がさりげなく入ってきました(笑)



一見、のほほんとしていますが、実は意外と目立ちがり屋さん♬



おみくじの内容は何が出たのか、本人に聞いてあげて下さい。



待合室での一枚(*^_^*)
{D35BF914-CE5B-43E9-9E42-3FBFA9B45D7D:01}
さすがみんなホストって感じなのか、現代人って事なのか、携帯電話に釘付けです(笑)



ちょっと面白かったので撮ってみました。



最後に全員で集合写真♬
{DA9BE40F-7829-4E7D-89D6-45FB6ED99DF2:01}
純粋に良い感じです♬



御祈祷も終わったんで、今からみんなで、えべっさんに行ってきます(*^_^*)