新橋の巻 | ホイホイ

新橋の巻

新橋駅付近ブーらブラ
お腹が空いて先ずは腹拵えで
三州屋さんに入り本日の日替り定食
鮭ハラスの塩焼き定食750円
(鮭皮まで完食)旨ウマ~満腹

さぁーて本日は私の肩は
カッチカチやぞ~
カッチカチやぞ~
ってことで最近皆さんのレポ数件
あがってた新店へ

どォーせ私はアンタライと言われるので
健全店でも全然全然マイペンライ
何故か気になる新橋の新店に凸りました。


ニュー新橋ビルを真っつぐ
行列してるたい焼き店も真っつぐ
もうチョイ行った右手ラーメン店の3階の
タイマッサ店 http://www.wawci.info/


EV3階 出て左側のドアをカチャ 
奥から イラサイマセ~

私の視線は下か~ら~の~

お客様への大事なアイキャッチ
御御足は~…
生足~   OK (^o^)

ミニスカ~  OK ϵ( 'Θ' )϶

ピッチリTシャツ 
よく見りゃNB  大OK\(^o^)/

お顔拝見 熟嬢だけど 私はマイペンライ
あなたはママさん?
違いますよ~ママさんは?
今私ひとりです~

ハイ!本日の目標設定不健全です。
ʕ•̫͡•ོʔガンバルなっしー

タイ古式コース120分 9k
オープンキャンペーン
18時まで7.8kを選択

古式コースで施術前後にワーシャーとは
なんかイイ感じです~
ワーシャールームの前のカゴには
紙P、シャボンボール、歯ブラシ等々
ストックされてまして、
感知センサーの暖房器具もご用意。
居抜き店ではないのでとっても良いです。

さてさて部屋に戻ってマッパうつ伏せから
肩カッチカチをアピールしてスタート。
トークの始めは天気や景気から、嬢も私も
相性診断てな感じで、次第に彼氏や子供や浮気や下ネタから盛り上げてその後の展開を有利に進める準備に入ります。
てへへっ\(^o^)/


後半へ続きますm(_ _)m