今日の飯テロ





土用の丑の日でしたが少し前にうなぎを食べたので食べませんでしたね

食べたい時に食べますねおねがい


肉じゃが作りました🥔

落としぶたにアルミホイル使おうとしたら

きれてましたねあせる


どうしようって思って

蒸す時に使うやつを見つけて

落としぶた代わりに使ったんですが

よかったかなーはてなマーク

それでいーならアルミホイル

使わなくて済みますねDASH!


 しそ餃子➕本餃子にしました🥟🥢






さっぱりしそ餃子が食べたくて

これに決めました❗ 

 2セット購入で黒餃子48個 

3セット購入で黒餃子96個

もらえますよ 

 他のも気になりましたが 

 次回の楽しみにとっておきます😊

 

 イベントバナー



楽天ROOMに載せてます

🥟🥢



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー







 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する