串ものが好きですねー


家であまり食べないので

って今回買ってみました


ねぎま50本にしました

-{}@{}@{}-


塩コショウでも食べれるし 

 タレを自分で作ってからめて

食べれるね 


スチーム加熱済みなので 

 レンチンでも食べれますね 


 焼き目が欲しいなら焼くしかないですね


めっちゃジューシーですねー 


 なにこれー Σ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙






楽天ROOMに載せてます


7/4は私の誕生日です笑い泣きあせる


▼エントリーはコチラ▼




イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー












 

 

 

 

好きな居酒屋飯

 

Amebaグルメ部