休みの日の些細な楽しみ



動画を見ることですね


 友達とか周りの人に聞いて

どんなアニメや映画がいーか聞いて

見てますね

だいたいハマりますねー


有料の所でさらに有料だと

ちょっとあせるってなりますよね

見たいのがあったら見ますが…



  4年連続中華総菜 点心部門グルメ大賞受賞‼️合計7回受賞の餃子  


イカ餃子48個、本餃子48個入りのセットです 

 イカ餃子遂に完成! 






 新鮮イカをたっぷり入れた極上の食感、 

旨み、風味を是非ご賞味ください! 


 イカの身たっぷりゴロゴロ 風味たっぷり! 

 ニンニク不使用! 

お弁当の一品にも最適! 


美食点心ぎょうざ館の極秘の餡とイカの

究極のコラボレーションをお楽しみください!5000万個完売の自信作、ぜひご賞味ください

 




楽天ROOMに載せてます



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー








同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する