はじめての一人暮らし

騒音トラブルで困りましたねー

管理会社に言ったら、

他の人も迷惑してたようで、

1階の人が4階まで聞こえるような

すごい音を出してましたあせる

賃貸は防音一切してないので

聞こえるんですねー

やってたのは1階のおばあさんでした

おばあさん引っ越しましたが

そのアパートか私も引っ越しましたが

1kで8畳くらいでした

家賃も高い割にって感じですね

前の道よく夜中に事故が何度もあり

ドーンと怖かったですねー😱


今は2LDKに1人で住んでますおねがい



  モダンでおしゃれなデザインの2人用バーテーブルです






お部屋の雰囲気に合わせてお選びください 

 カフェ風や北欧テイストの空間にぴったりな、おしゃれなバーカウンターとして

お楽しみください

 



サムネイル

楽天ROOMに載せてます


サムネイル



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



  




同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する