最近作りたいと思った料理



  ふっくら分厚いパンケーキ𓌉🥞𓇋 ‎


一時期ハマって家で作ってた時がありますね

フライパンを温めて濡れぶきんの上で

少し冷ますんですよねはてなマーク

高い位置から生地を入れる

炭酸水を入れるとふんわり軽い口当たりに

なるそうです


上手く膨らまなくてあせるDASH!

やり方があるんですねびっくり


なんか牛乳とみりんでしっとりして、

牛乳と絹ごし豆腐を入れると

極厚ふわもちにできるみたいですよ音譜

メレンゲ入れてるのもありますよね!?


総重量1,720g / お肉5種バラエティセット
◆熊本県産豚うまかポーク切り落とし 400g
◇熊本県産豚ミンチ 400g 
 ◆熊本県産うまかチキン鶏もも肉 310g 
 ◇熊本県産うまかチキン鶏むね肉 310g 
 ◆熊本県産あか牛入りデミグラス
ハンバーグ300g    ▶▷▶合計1,720g ❗❗ 
 ハンバーグだけ食べました😋 
 熊本県産で美味しいですね♡ 
 他のお肉食べるのが楽しみですねയ🎶 
何作ろっかなぁ‎🤔💭💭❓

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する