最近撮った写真は


おじいちゃんとおばあちゃんとの思い出🍓👴👵
イチゴのサンプル 🍓✨買いました

インテリアや撮影の小道具や飾り、
デッサンなどにもおすすめです🍓*  

私はなんで買ったかと言うと、おじいちゃん👴おばあちゃん👵家が農家でお米🌾とたくさんの野菜と果物を育てていました 
🍉🌽🍓🍈🍆🥒🍅🌾🎃🥔🍠
中でもイチゴハウスも3つぐらいあって、 
もっとあったかも💦 

イチゴの箱の組み立てと、 パック詰めをおばあちゃんに教えてもらい
一緒にやってましたねー 


イチゴに砂糖かけて食べたり 
イチゴ100%ジュース 
イチゴジャム🍓とか子供の時たくさん食べてましたねー 

おじいちゃん👴おばあちゃん👵との思い出📷💭💓を忘れない為に部屋にインテリアとして置いとこうと思って買いました 
食べる方だとなくなってしまうので…
100個なので多かったので カゴ🧺を探しに行こうかな🎶って 思ってますね😌


 

☞楽天ROOMに載せてます

🍓✨


 

イベントバナー


 

イベントバナー


 

イベントバナー


 


イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー





 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する