新しい趣味は

  蜂蜜皇帝🍯ですかねー

 

 



家に居たんですが急にギフドン行こうって思って即行ったらポスターが貼ってあって、 店内に行ったら蜂蜜皇帝(ハチミツエンペラー)さんがいましたおねがい


前から知っててYouTubeは見てたんですが、実際に会えるとはー応援したいですね📣✊❗


ホテルの朝食やラウンジで採用されてるそうです 
スーパーでは一時期完売になるほどの人気


野菜は採れてないですね🥬 
これは半日分の野菜が1食で採れる 
ゴロゴロ野菜サラダ🥗 

外食するとサラダ🥗 ͛.*は頼みますが家で食べなくなりましたね 

コレがあると助かりますね、耐熱容器に移し替えてレンチンしてすぐ食べれますね
🥗 ͛.*

 

イベントバナー


 

イベントバナー


 

イベントバナー


 

イベントバナー


 

 

 

 

 

 

楽天ROOMに載せてます


おねがい

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する