私のごはん


  何が届くのかお楽しみ❗❓


3品6食  計6食 漬け丼セット


٩(๑❛ᴗ❛๑)۶今日の晩ごはんは

漬け丼セットを食べましたよ😍❗

😋🍚🍴💕 



・キハダマグロ ・カツオ ・ブリ 

でした


各2袋で計6食分なんです❗ 


キハダマグロはもう、

ウマすぎて感動でしたよ😭💕



流水解凍して、ご飯の上にのっけて

パクッと食べちゃいました😋👍 




 

 

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
楽天ROOMはコチラ

 


イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する