停電した経験

  ちっちゃい時あるかも…


非常食 とか用意してないんで買おうと思いますセットじゃなくて自分で好きなのを選んで

adidasのリュックに入れとこうと思います


家にある扇風機、PC、古いスマホなど充電してるので万が一の時は何とかなるかな

扇風機もスマホ充電できるんです


スマホが繋がらないとかなると

懐中電灯にしかなりませんね…


一応ろうそくもありますが

火事になる危険がありますよね


懐中電灯もあります


最近ポチッたのがコレです


  Mcdodo 67W 急速充電器 USB acアダプター タイプc タイプa 3ポート PD充電 





500円OFFクーポンあります 

67w急速充電器ができます   

67W2口 Type-Aが1口あります 

普通のだと遅いので買って良かったです✌


急速充電に対応してるスマホだと
買った方がいーですね


間違えて買ったケーブルも無駄にならなく
使えて良かったです

100均じゃないのでしまったなーと
思ってましたあせる

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
楽天ROOMはコチラ

 


イベントバナー


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する