ゼビオドリームカップ関東地区予選は準々決勝で敗退した。

また中須君に完封された。

相変わらず良いピッチャーだ。

BIG☆Bも良いチームだ。

この関東地区予選。レベル高過ぎ。

各チームの投手力ハンパないし、守備、走塁もレベル高い。

チームとしては特に東京バンバータ。何から何まで凄い。
この大会を通じて色々感じて得るものがあったので生かしたい。




プロスタに繋がるオープン大会のみ参加。

連盟での登録はしません。

現在10数名参戦希望者がいますが、全員連盟チームに所属しており掛け持ちです。あくまでも所属チーム優先の活動の中で活動して行く形です。

詳細が気になる方はメッセージか塩野に聞いて下さい。
{7430A79C-E19E-4AF2-A611-DA6536335D5A}


ゼビオドリームカップの関東大会組み合わせが決まった。
{DB6193F5-C8FB-4680-ADB6-0E88E7D38FAC}

初戦は聞くところによると、マー君、ハンカチ時代の早実、駒大苫小牧メンバーで結成されてるチームらしい。

とにかく有名どころばかり。

力試しにはいいかなと。
東京でナイターってのが…