刺激をうけたゼビオドリームカップ関東地区予選は準々決勝で敗退した。また中須君に完封された。相変わらず良いピッチャーだ。BIG☆Bも良いチームだ。この関東地区予選。レベル高過ぎ。各チームの投手力ハンパないし、守備、走塁もレベル高い。チームとしては特に東京バンバータ。何から何まで凄い。この大会を通じて色々感じて得るものがあったので生かしたい。
新チーム作りますプロスタに繋がるオープン大会のみ参加。連盟での登録はしません。現在10数名参戦希望者がいますが、全員連盟チームに所属しており掛け持ちです。あくまでも所属チーム優先の活動の中で活動して行く形です。詳細が気になる方はメッセージか塩野に聞いて下さい。
関東大会ゼビオドリームカップの関東大会組み合わせが決まった。初戦は聞くところによると、マー君、ハンカチ時代の早実、駒大苫小牧メンバーで結成されてるチームらしい。とにかく有名どころばかり。力試しにはいいかなと。東京でナイターってのが…