現状で来年加入する選手が4名。

まだまだ増えそうな感じだ。

来る者もいれば去る者もいる。

毎年戦力を保つのは実に難しい。

まあ4名とも即戦力。

捕手2人、野手2人。
あとは投手2人と交渉中。
ベンチから漏れる選手が出るだろう笑

話は変わり、元プロ某投手が某チームで投げているニュース。

今年の夏にその某チームとオープン大会で対戦する機会があったが前日にドタキャンされて不戦勝だった。

たまたまその日にオープン戦の相手が見つかり、試合をしていたら同じグラウンドの隣で某チームが試合をしてた。

ダブルブッキングってやつ。

ちょっと試合観てたけど、色々すげーなーと思った。

まあニュースを聞いてなるほどね。って思った。