対circus。
3-4負け。
久しぶりに大宮健保に行って来た。
相変わらず色々なチームが居て楽しい。
試合の方は、お互い調整試合的な感じだったが相変わらず相手打者は振りがヤバくエグい打球が飛んでくる。

打撃の神S山さんは相変わらずオズマ張りの見えないスイングだった。

試合後にS山さんにバッティング指導を受け、及第点をもらったので継続し、精度を高めたい。






iPhoneからの投稿