背番号20から電話が来た。
久保田「今現場で野糞したんすよ!久々っすね!」
俺「どの位振り?」
久保田野糞「四年振りっすね。ユンボで穴掘って、ぶち込んでやりましたよ!」
俺「拭いたん?」
野糞「拭く訳ねぇじゃねーすか!土方は基本野糞っすよ」
俺「全国の土方の人に失礼だろ。野糞すんのはお前と阿久澤位だろ」
野糞「あっ!すいません。また電話します」
野糞をしたというどうでもいい内容の電話とか辞めてくれ。
まあ高速道路の側道でした奴よりまだマシだな。
iPhoneからの投稿
久保田「今現場で野糞したんすよ!久々っすね!」
俺「どの位振り?」
久保田野糞「四年振りっすね。ユンボで穴掘って、ぶち込んでやりましたよ!」
俺「拭いたん?」
野糞「拭く訳ねぇじゃねーすか!土方は基本野糞っすよ」
俺「全国の土方の人に失礼だろ。野糞すんのはお前と阿久澤位だろ」
野糞「あっ!すいません。また電話します」
野糞をしたというどうでもいい内容の電話とか辞めてくれ。
まあ高速道路の側道でした奴よりまだマシだな。
iPhoneからの投稿