背番号20から電話が来た。

久保田「今現場で野糞したんすよ!久々っすね!」

俺「どの位振り?」

久保田野糞「四年振りっすね。ユンボで穴掘って、ぶち込んでやりましたよ!」

俺「拭いたん?」

野糞「拭く訳ねぇじゃねーすか!土方は基本野糞っすよ」

俺「全国の土方の人に失礼だろ。野糞すんのはお前と阿久澤位だろ」

野糞「あっ!すいません。また電話します」

野糞をしたというどうでもいい内容の電話とか辞めてくれ。

まあ高速道路の側道でした奴よりまだマシだな。



iPhoneからの投稿