ウェイト12月からウェイトジャンキーの友達とベンチプレス150キロ台がゴロゴロ居る施設に通い始めた。普段からトレーニングはやっていたが、初日に筋肉痛になった。これはイイと週3で通い始めた。どうなるか楽しみだ。iPhoneからの投稿