12月からウェイトジャンキーの友達とベンチプレス150キロ台がゴロゴロ居る施設に通い始めた。

普段からトレーニングはやっていたが、初日に筋肉痛になった。

これはイイと週3で通い始めた。

どうなるか楽しみだ。


iPhoneからの投稿