厄祓い
昨日、厄祓いに行って来ました。
行く時は曇ってて、寒いなぁ…ぐらいだったので、傘も持たずに行ったら、順番待ってる間に雨がどしゃ降り
なんだよぉ~
いざお祓い始まったら、寒くて死にそうだし…
帰りは駐車場まで濡れながら帰って来ました
最悪だよ、ホント…
こんな事で、ホントに厄祓い出来たんだか不安だヮ~
行く時は曇ってて、寒いなぁ…ぐらいだったので、傘も持たずに行ったら、順番待ってる間に雨がどしゃ降り

なんだよぉ~
いざお祓い始まったら、寒くて死にそうだし…
帰りは駐車場まで濡れながら帰って来ました
最悪だよ、ホント…こんな事で、ホントに厄祓い出来たんだか不安だヮ~


