Labyrinth2010Labyrinth2010に行って来ました音も客層もロケーションも最高こんな楽しくて平和なpartyなんで今まで行ってなかったんだろう?と後悔来年から絶対毎年行きます。本当に楽しかったよ
とんとん亭産業道路沿いにある、うま-なラーメンを食べて来た。久々にラーメン食べたよ。うまかった-♥屋台風のお店の作りでいい感じの雰囲気出てます。こちらはとんこつみそを♫夕方18:00から夜中までやってます。