さいたま新都心のイルミネーションを見に行って来た音譜

夢中に写真撮りまくったよ。
photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

photo:05



どこもかしこもX'masだね~。
1年早かったなぁDASH!
Labyrinth2010に行って来ました音譜
photo:01



音も客層もロケーションも最高ドキドキ
こんな楽しくて平和なpartyなんで今まで行ってなかったんだろう?と後悔爆弾

来年から絶対毎年行きます。
本当に楽しかったよドキドキ
photo:02

photo:03

photo:04

photo:01

産業道路沿いにある、うま-なラーメンを食べて来た。
久々にラーメン食べたよ。
うまかった-♥

屋台風のお店の作りでいい感じの雰囲気出てます。
こちらはとんこつみそを♫

夕方18:00から夜中までやってます。