月見バーガー | こじゃ猫のブログ

こじゃ猫のブログ

ちび猫(息子)ペンギンさん(かみさん)
シゲッチ(ミニクーパー)
日常の何気ない日記です

月見バーガーの季節ですね爆笑

たくさんの人がSNSに投稿してます

よし‼︎食べに行こうビックリマーク

 

 

もう秋ニコニコ

夏休みも終わってる

シゲッチも夏休み終わりにしよう爆笑

ってんでシゲッチでマックへGoビックリマーク

窓を開ければ風も気持ちいい音譜

同行のペンギンさんはペンギンゆえにこの時点で暑い・・・キョロキョロ

街場に近づくにつれてどんどん暑くなる

マックの駐車場の入り口でピタリと止まり動かない

ドライブスルー渋滞ガーン

シゲッチの水温計が上がる上がるびっくり

停まっていたらシゲッチの心臓が止まる

ぐるっと遠回りして反対側の入り口へ

スムーズに入れたけど満車びっくり

おっここはシゲッチでしか止められない場所発見

無事駐車して店内へチョキ

チーズ月見バーガーと月見パイと月見シェイク

美味しくいただきました爆笑

 

写真がないってはてなマーク

暑くて写真は全部撮り忘れ爆笑

まだまだ暑いです

みなさん熱中症に注意しましょうビックリマーク

 

 

シゲッチってはてなマーク

コイツです爆笑