もてぎ2&4レース予選 | こじゃ猫のブログ

こじゃ猫のブログ

ちび猫(息子)ペンギンさん(かみさん)
シゲッチ(ミニクーパー)
日常の何気ない日記です

先週の週末は久しぶりのレース観戦
真夏のもてぎ2&4レースでした
なんたって暑いからテント席を取りました爆笑
 
 
 
 
テントのセットを完了したら
こじゃ猫とちび猫は汗だくでしたガーン
昨夜の美味しくないお酒が出たのか汗がくさいキョロキョロ
目の前は最終コーナーです
蓮先輩だビックリマーク
 
 
 
 
 
 
 
調子良さそう
タイムもいい感じです爆笑
 
練習走行も終わって
ちょっと散歩
 
 
 
 
スープラが展示されてましたビックリマーク
トヨタくらいしかスポーツカー作ってないのが残念ショボーン
しかも
 
 
 
ちび猫は初代スープラに釘付けチョキ
今の車とは違うオーラが出てるんだよなあ爆笑
 
 
 
 
日本一平和なスタートです爆笑

 

 
 
N1のワンメイクレース
改造は禁止
楽しそうだなあ爆笑
 
 
もうちょっとで予選開始って時に
北の空が怪しくなってきたびっくり
 
 
 
 
2輪は何年振りだったでヤマハを抑えてスズキがポールビックリマーク
津田選手おめでとうニコニコ

4番手につけたホンダの水野選手に期待です爆笑

 

 

 

4輪は茨城の星ビックリマーク

ノジさんこと野尻選手が圧巻のポールチョキ

最終戦での逆転のチャンピオンが見えたか爆笑

 

 

 

 

 

帰りの時間調整にコレクションホール音譜

 

 

マルケス選手の213V音譜

 

 

 

 

 

青山選手の奇跡の方遅れ

片遅れなのにチャンピオンマシーン

印象深いなあ爆笑

 

 

でもやっぱり

 

 

ロスマンズカラーのNSR500チョキ

フレディー・スペンサーのマシーン

フレディースペシャルと言っても過言ではなく

他の人では早く走れなかったっていう曰く付き爆笑

 

 

 

 

帰りは近くまで帰って

阿見町のしらかばさん音譜

ちび猫の味噌ラーメンと

 

 

 

 

 

こじゃ猫のもやしそば爆笑

 

 

 

雨にも降られずいい感じでした

明日の備えて塩分補給

決勝はどうなることやら

楽しみ楽しみ爆笑